Barbour CODA-KOBO CUSTOM

f:id:hynm_moriyama:20180317222742j:image

お客様でインディファンのキムクミさん。

 

ボロボロでいまにもバラバラになりそうなヴィンテージ・バブアーのお修理を相談されたのが数ヶ月前。

 

某有名業者さんでは同じ色の古着を見つけてきて部品どりし、元どおりにする方法で30kを超えるお見積もりをもらってきて、わたしのところに相談しにきてくれました。

 

とりあえずタタキステッチで穴さえ塞げば引き続き着れるし、聞いてみると特に元どおりになるのはこだわりはなくただ着続けたいだけということだったので、Districtで長年お世話になっているコーダ洋服工房さんを紹介しました。

www.coda-kobo.jp

社長の古宇田さんも張り切ってくれたそうで時間はかかりましたが当初の他社さんのお直し見積もりの半分以下でこの仕上がり。

 

本日、見せに来てくれました。

 

右ハンドウォーマーはもともとバリッと破けてたのであえてオミット。裏地のチェックをいかしたアレンジとかコストも意識したお直しで思った通り。

 

そしてキムクミさんのこの笑顔😍

 

喜んでもらえて幸せな気分をいただきました!

ありがとうございます。