SUSAN BIJL

Districtには海外からのお客様も多いのですが先日いらっしゃった男性のバッグに目が釘付けになってしまい。

https://www.instagram.com/p/BgmsE8nlyWX/

初めてみたSUSAN BIJLの柄物!声かけたらSUSAN BIJLの人だった😍#susanbijl

 

なんでもコラボモノらしく昨年リリースされたそう。知らなかったー。

思わずどうやったら買えるのか食らいついてしまいました…

 

 

お話伺うと”すでにオンラインの販売は終わっているけど、まだ在庫はあるはずだからメールするね”と名刺交換。

 

なんとその日のうちに画像や購入の案内をメール頂きました。

 

f:id:hynm_moriyama:20180322165859p:plain

そもそもパターンのボディって過去に無かったし新鮮。

そして柄違いのストライプも良いな!欲しい!

f:id:hynm_moriyama:20180322170107p:plain

実はSUSAN BIJLのエコバッグは夫婦でここ10年ほど愛用していて大好き。以前ほど取り扱い店舗がなくなったこと(数年前のブームのときはソニプラとかでも買えたけど)で最近はSCOPEさんのオンラインから買っていました。

www.susanbijl.nl

 

 

www.scope.ne.jp

いいものはいいんであってブームとか一過性で終わりにしちゃいけないですよね。UAでも過去に取り扱っていた事もあるだけに反省…

 

f:id:hynm_moriyama:20180322171024j:image

さっそくポチりました(^ ^)

すごい縁!届くの楽しみです。