2年越しでBechics

f:id:hynm_moriyama:20180328233653j:image

元Districtのカクチさんが中目黒にオープンさせたBechics。実はなんだかんだでなかなかお店に伺うことができず…。

www.bechics.com

 

 

長男が代官山~中目黒でデート中というのでこの機会にカクチさんとこで合流しようかと。

 

ようやくお邪魔できました。

共通のお取引先さまも多く、そしてカクチさんならではの品揃えが光る素敵なお店。そして昔も今も同志です。

f:id:hynm_moriyama:20180328205806j:image

今回はIN-N-OUT BURGERのキャップ買わせていただきました🙇🏻‍♂️

 

目黒川沿いはお花見客でたいへんなことになっておりお店を出てからは早々に目黒川ゾーンは脱出。

f:id:hynm_moriyama:20180328210433j:image

西郷山公園に抜け長男のiPhoneのポートレイトモードでインディの撮影して帰りました(^ ^)

 

トリミング前日のインディはマックスぶちゃいくで😅

 

 

夕飯はマイサードプレイスのサクラカフェでパリセジーニャいただきました。

f:id:hynm_moriyama:20180328211844j:image

さっそくキャップを褒められましたよー(^ ^)