NARITA 01/04/2018

f:id:hynm_moriyama:20180401195252j:image

今回の連休中の大仕事が次男の渡航準備。

もう一つが長男の卒業&大阪行き。

 

生徒会やらで忙しくしている次男の春休みに5日だけ空いたこのタイミングで行こう!となったのが2月の後半。

 

もう少し早くわかっていればわたしも心配なので同行したかったくらいなのですが高校生、英語もままならないひとり旅なのでホテル送迎付きをお願いしました。

 

忙しくて動けない本人に代わって現地のガイドや持ってくものの買い物やら両替やらデビットカードの用意(口座開設から)やらやら…

 

気持ちも落ち着かないので、連休中はファルコンもはかどらず😰

 

本日、朝の便で出立。見送りに成田まで行ってきました。

f:id:hynm_moriyama:20180401214005j:image

気をつけて行ってきて下さい。

 

せっかく成田まで来たので見送った後はひと駅電車に乗って成田山へ。

f:id:hynm_moriyama:20180401195358j:image

金田バイクについた成田山の楕円ステッカーが欲しかったのですが冷静に考えてみれば漫画に登場するアレが実在するなんてワケないですよね😅

 

たくさんお参りしてきました。

f:id:hynm_moriyama:20180401212135j:image

明日からお店に復帰いたします。