SUSAN BIJL NO SIGNAL

f:id:hynm_moriyama:20180406125859j:image

Districtにご来店されたお客様が見た事ないSUSAN BIJLのバッグを持ってて話しかけたらSUSANにお勤めのオランダ人だった件。

www.susanbijl.nl

特徴のある斜めの切り替えはそのままでも使っている生地はいつもの単色ではなく柄!

しかも目がチカチカするような。

 

聞けばオランダのグラフィックアーティストMichiel Schuurman氏とのコラボだそうで。

www.michielschuurman.com

 

NO SIGNALと題されたパターンはよく見ればTV放送終了後のピーってなってるあの画面パターンですね(^ ^)

 

f:id:hynm_moriyama:20180406125914j:image

直接オランダからメールいただいて購入する運びになったのですが、さっそく丁寧な梱包で品物も届き夫婦でホクホク(^ ^)でした。

 

メールでやり取りしていたリンダさんからは手書きのメッセージ入り。

f:id:hynm_moriyama:20180406125947j:image

さっそく入れてみました!

戸惑いながらもまんざらでもない顔?

f:id:hynm_moriyama:20180406130027j:image