BLUE HARVEST @luckysevencaps

f:id:hynm_moriyama:20180619012305j:image

6月9日にポチった帽子がさっそく今日帰宅したら届いてました!

 

リニューアルしてカスタマイズのページがcoming soonになってて残念って思ってポチったら次の日には再開してて😍

 

 

https://www.instagram.com/p/Bj2FxAUHTIQ/

Houyhnhnm Blog Update Coming soon ってなっててカスタマイズおやすみ残念だと思ってたらタイムリーに復活!#luckysevencaps #蛍雪ジェダイ

moriyama.blog.houyhnhnm.jp

 

そんなに頻繁に利用はしてませんがこれでお客様の分を頼んだのを数えて4回め。そのたびにパッケージが変わってるのはそれなりに儲かってるんでしょうねー。

f:id:hynm_moriyama:20180619012322j:image

今回はカスタマイズではなく出来合いのモデル。

カスタムでは選べなかったクレスト(ツバの葉っぱ)なし、そしてエッジにはダメージ加工付きです。

f:id:hynm_moriyama:20180619012336j:image

またまた散歩用になるんでしょうけど😅

以前のトラッカー型よりもクラウン部もちいさめなのも良いですね👍

f:id:hynm_moriyama:20180619012346j:image