7/1 誕生日おめでとう

f:id:hynm_moriyama:20180702003401j:image

我が家の末っ子トイプーのインディアナ(ほぼインディとしかよんでないけど)が本日6回目の誕生日でした。

 

moriyama.blog.houyhnhnm.jp

新しいひんやりベッドとおもちゃ、あとおもちゃじゃないけど友だち的なトイプーのぬいぐるみを買ってもらいましたよ。

f:id:hynm_moriyama:20180701230335j:image

おもちゃはさっそく耳ちぎりに夢中😅

彼にとっておもちゃで遊ぶということは噛んで引っ張ってちぎることみたいで頑丈なおもちゃしかあげれません。

f:id:hynm_moriyama:20180701230637j:image

いちおうKONGというロープ系のおもちゃメーカーなので普通のぬいぐるみよりは耐久性あるかと。

f:id:hynm_moriyama:20180701234913j:image

ガブリといく行為は見られないのでトイプーのぬいぐるみの方は自分に似た謎なものとして認めてるのかな。

 

 

ケーキも自分の口に入らない大きさのものには手を出さないほどのビビリなのによほど気にいったのかなんとかペロペロと完食。

 

誕生日のプレゼントどれも気に入ってくれてハッピーでした。

f:id:hynm_moriyama:20180701235108j:image