NASA T

https://www.instagram.com/p/BkSqlLSn4Ru/

NASA T get👍

下の6 BEAUTY & YOUTH で見つけたNASA(^^)

普通にメンズのインポートサイズでM,L展開。女の子はワンピ的なビッグサイズで着る提案なんですけど、当然普通に男子が買っても着られます👍

 

友だちのキムクミもわたしのポストみてさっそく購入。

どうやら職場にいるJAXAのTシャツきた同僚と対決(という名目の揃えて着たい)したいらしくわたしも応援で一緒のタイミングでお店に着てきました。

 

暑かったですからねー

https://www.instagram.com/p/BkwyTcKnr9F/

今日はなぜか宇宙な人たち(^^)#nasa #6beautyandyouth


f:id:hynm_moriyama:20180704101207j:image

Districtでは今日から4日間限定のCdGのセール。みんなでCdG着用の業務連絡が。申し合わせてファッションでそろえるの楽しいですよね。

 

 

あ、白バージョンもこの際いっとくかな?

store.united-arrows.co.jp