TACHIAGARI 2018AW

f:id:hynm_moriyama:20180707221232j:image

7月8日(日)はいよいよ秋冬シーズン立上りの第一弾。

 

今夜は閉店後さっそく商品の陳列です。

あらかじめ用意しておいた最新コレクションをコバヤシがテキパキと。

www.district.jp

 

横からあーしたらこーしたらと口だしたり出さなかったり。

でも、基本構成はあらかじめすり合わせ済みなので作業自体はスムーズに完了しました。

f:id:hynm_moriyama:20180707221254j:image

他のメンバーもどかした品物の再配置とかストックとかしながらなるほどこーなるんだ!と試着もちゃっかりです(^^)

 

白の革パンは持ってないしシルエットもバッチリ👌

何事もないかのようにこれにツィードのジャケットとか羽織ってたらオシャレかも!

f:id:hynm_moriyama:20180707221320j:image

Districtブログにアップするために作業中(というかしてる風)の写真もしっかり撮影。そしてちょっかいもちゃんと出して。

 

kolorの新作(いつものブサイクがなんとクロップトでリニューアルしてますヨ)やJW Andersonもいっしょに陳列しました。

 

またぜひDistrict見にいらして下さい。

f:id:hynm_moriyama:20180707221305j:image