COMME des GARÇONS 勉強会

f:id:hynm_moriyama:20180726230005j:image

7/26開店前の時間を利用してHOMME PLUSとSHIRTSの勉強会を開催していただきました。

 

実はこういったお取引先さまにご協力いただく勉強会は2000年のDistrictオープン当時にCdG本社にて開催して頂いたのが始まり。その場に居たのは今ではわたしだけになってしまいました😅

 

今シーズンのテーマからそれぞれのデザインモチーフとそのひろがり、フィーチャーされたアーチストさんやコラボレーションのご説明をお聞きしました。

 

今シーズンはSHIRTSでバスキアのアートが楽しめるのも特徴ですよね。

 

ファッションをアートの次元まで高めて世に問う、その強さもダントツながら、一方でコラボレーションや話題性でしっかりビジネスでも最高成長し続けるその存在はいろんな意味で勉強になるお取引先さまです。

 

朝早くからありがとうございました。またよろしくお願いします🙇🏻‍♂️

 

わたしはお休みで参加したので午後は早々に帰宅してインディとお散歩楽しみました。

https://www.instagram.com/p/Blr4Z5gnis8/

mont bell サンダルまた買った😅#indy #indiana #toypoodle #instadog #poodlegram #ふわもこ部 #montbell