UNDERCOVER 2019SS

f:id:hynm_moriyama:20180801212420j:image

とっても近所で開催していただいたUNDERCOVER の来春コレクション展示会へちょっとだけお邪魔してきました。

 

今回のコレクションは"NEW WORRIORS"と題され8組の特徴的なグループにまとまってます。

中でも"BLOODY GEEKERS"はその名の通り血みどろオタク。危なげな蛍光色のカナヅチを持ってランウェイを歩いたルックですがフィーチャーされたプリントは"クリィミー・マミ"(クリーミーではない)。

同世代なのでわかるネタですが、ミンキーモモ続いてクリィミーマミは元祖オタクと言われた世代が(製作者が意図してかせずかわかりませんが)食いついてしまった魔女系アニメ。

f:id:hynm_moriyama:20180801212450j:image

ただし使われ方がやっぱりアンダーカバー。

 

他にもゴジラとギャオスを無理やりくっつけてペギラの耳をつけたようなパチモン怪獣のブロマイドで駄菓子屋を席巻した©️ヨコプロの怪獣プリントを施されたのは"ZORUGE"というグループだったり…

https://www.instagram.com/p/Bl76HMWnK7U/

@undercover_lab 2019SS展示会へ#undercover #creamymami #ヨコプロ

相変わらずコアなアンダーカバー、来季も楽しみですよー