日曜大工ふう

f:id:hynm_moriyama:20180827021351j:image

夏休みの工作といえば息子よりも気合が入ってしまって過去にはいろんな作品を提供してきたものでした。

 

が、子供たちからそんなものを必要とされる歳ではなくなってしまって久しく。

 

プラモほかクラフト系は得意でも日頃奥さんから日曜大工的なDIYは一切やらないと揶揄されていますが、今日は思い立ってときわ台のVIVA HOMEへ。

f:id:hynm_moriyama:20180827021409j:image

有孔ボードなるものを調達。

 

長男の個室が次男に繰り上がり、次男が使ってた小部屋はいまや物置きのような状態で。

少しずつ荷物を整理したり粗大ゴミを呼んだりで片付けていますが…

 

もしかしたらわたしのクラフト部屋に使えるかもという淡い期待のもと、机前の壁に設置してみました!

f:id:hynm_moriyama:20180827021422j:image

フックや棚受けなどを使っていろんなものが取り付けられるオマケつき(^^)

 

ひとまずプロトンパック吊ってみた😍