ようこそDistrictの回

f:id:hynm_moriyama:20180911013505j:image

今夜はDistrictの(期待の)大きな新人オオツカとDistrict MDとして戻ってきた(開店当時メンバーだった)ノヨリの歓迎会でした。

 

場所はというとUA創業当時からの古いお付き合いでもある料理研究家ヤマハシさまにお願いする秘密の場所。

 

古くからのDistrictブログ読者なら知ってる会かも知れませんが、そうとう久しぶり(ノヨリが泣いて喜ぶくらい)のお食事でした。

 

www.district.jp

www.district.jp

2000年代はこちらのヤマハシ亭に伺うのが恒例だったのですが、諸事情で千駄ヶ谷にあった事務所を閉じられた関係で今までは実現していませんでした。

 

久しぶりにご来店された際になんとかまたお願いできないかヨシワラがお尋ねしたところ、なんと定期的に近場のレンタルスペースにて人数が揃えば開催されているとの新情報が判明してさっそくお願いすることに。

 

ヤマハシさまでしか味わえない美味しいお料理の数々に懐かしさま加わって感激な夜でした。

 

そしてオオツカさん、ノヨリさん、よろしくお願いします🙇🏻‍♂️