トリミングとよっぴーと

f:id:hynm_moriyama:20180913200224j:image

今日のお休みはお昼からインディのトリミング。

たまたま昨晩急にインディもぼさぼさだなーともし予約が空いていたらトリミング行ってこようとなった次第。

 

いままで当日予約なんて、あいていたためしがないのでなかばあきらめていたのですがラッキーなことに13時から予約がとれ。

 

やっぱり昨晩、急によっぴー(もとDistrictの)が"買い物行きたいけど明日空いてないか?"と連絡もらっていたのでトリミング後に待ち合わせすることに。

f:id:hynm_moriyama:20180914002621j:image

表参道交番前で待ち合わせしてそのままH BEAUTY & YOUTHへ行ってきました。

 


f:id:hynm_moriyama:20180914002814j:image

f:id:hynm_moriyama:20180914003034j:image

恒例モリエ・ショットもゲット👍🏻

よっぴーは無事お目当てのインディビのシャツワンピを購入。普通ならここでピザスライス2でお茶なはずなのですが残念ながら今日は何かのイベントで貸切。

そのまま6(ROKU)まで歩いて今度は気になっていたフラットシューズを試着する流れに…

 


f:id:hynm_moriyama:20180914003342j:image

f:id:hynm_moriyama:20180914003713j:image

ついでにDistrictにも寄って、イイジマーニに食べられそうになって退散しました😃

 

そういえば以前はよくアサコ、よっぴーと3人で買い物行ってましたねー

 

懐かしいけど以前となんーにも変わらない空気でぶらぶら買い物できて嬉しかったです👍🏻