長男とDistrict NOP10極太

f:id:hynm_moriyama:20181030213118j:image

Districtの秋物ラインナップの中で早々にサイズ欠けして、たくさんのお客様からご要望があったチェックの極太パンツ-NOP10が追加生産になりました。(金曜日発売します)

www.district.jp

お店ではクズヌキが購入してヘビロテしておりましたが、わたしも羨ましかったひとり。

今回の追加分こそは購入しようかと。

f:id:hynm_moriyama:20181030213153j:image

裾は…とりあえずタタキで短めにあげようかな。ウールポリであたたかそうな柄に反して軽い質感なのでカジュアルに穿こうと思います。

f:id:hynm_moriyama:20181030213203j:image

で、実はこの生地!ことし長男が就職した会社のもの。もちろん一年めの息子が何か関わった訳ではないのですがこれも何かの縁。

父親としてはやっぱスルーできないですよね。