booby birds #捨てない生活

f:id:hynm_moriyama:20181103225422j:image

おやすみの今日は元長男部屋のクローゼットの片付け。我が家の中でも最大収容スペースでいろんな諸々が押し込まれている上に、長男が買った諸々もろが上書きされているので、奥の方までなかなか到達できません。

 

おそらく20年は開けていないだろうボックスからはChums旧タグ(ブービー・バードが2匹)のハリケーントップを2枚発掘。

https://www.instagram.com/p/BpuCeKxnM0k/

さっそくお散歩に着て行きました😅

 

あと、嬉しいのはてっきり処分してしまったと思って下の6(ROKU)にヴィンテージが並んでた時に思わず買いそうになったBEAN BEARが2体セットで!

f:id:hynm_moriyama:20181104005801j:image

ちゃんと明日洗ってもらえるそうですが、さてどこかに飾るんでしょうか?😅