Inverallan-フィッシャーマンではなく

f:id:hynm_moriyama:20181118220925j:image

クローゼット発掘品が続きますがインバーアランのニットを3枚ほどサルベージしました。

(ほかに4,5枚あったけどそっちはそのまましまいました)

 

このボリューム感といいゆるさといいまたまた今年着たいバランスだよねっつー夫婦の共通意見で発掘した次第。

f:id:hynm_moriyama:20181119000624j:image

わたしの先生である山口氏の貴重なWEB文献にある通りインバーアランは買った当時の触れ込みだったフィッシャーマンセーターでもなければアランセーターでもないことは分かりましたが、だからといって品質が劣るわけでも魅力が褪せるわけでもなく…また(うちら夫婦みたいなひとたちの)熱い視線の先にあるわけで。

www.google.co.jp

また最近お店で見かけるようになってきましたが決してフィッシャーマンセーターとかアランセーターという売り口上では紹介してほしくないなーと思いますです🙇🏻‍♂️

f:id:hynm_moriyama:20181119001230j:image

で、君のベッドでもないんですけど