70505 鹿

f:id:hynm_moriyama:20181130235456j:image

今朝は早くから健康診断に出かけたのでそのままインディと待ち合わせ。

原宿〜青山お散歩でした。

 

6に行ってランチしてH行って(途中サンタモニカのぞいたり)という流れ。

特になにって買い物するつもりはなかったのに

f:id:hynm_moriyama:20181130235508j:image

目を奪われてしまったのがLevi'sのジージャン。天邪鬼な若い頃はあえてマーベリックなんて買ったこともあるけど下にジーンズが来る事が多いからいつの間にやらジージャンは必要ないという見解に。

 

そのままド定番だけどLevi'sのジージャンには手が伸びないままこの歳まで来ちゃったんだけど大して不便にも感じないし、やっぱり要らないんだろうなと思ってました。

f:id:hynm_moriyama:20181130235519j:image

だけど、このワッペンカスタムには一目惚れでした。

 

ディアハンタークラブのものなんでしょうけどとにかく鹿だらけ(^^)

 

ヴィンテージだからと法外な値段でもなかったので初といってもいいジージャンデヴューとなりました。

 

暖かくなったら下ろそう!