GIUGIARO UA

f:id:hynm_moriyama:20181218210458j:image

いろんなところから別注モデル発売された今回のジウジアーロ・SEIKO・スピードマスター。

 

どれも魅力的でお客様もそれぞれご自身の好みを見つけて購入されている様子。

 

ありがたいことに何故かわたし宛にどこどこの別注(もしくはオリジナルカラー)を買いましたよーなんて色々とご報告いただいております。

 

手前味噌になりますが、ケースカラーにグレーを用いたのはUA別注のみ。

 

これがモノトーンのときもアースカラーのときも違和感なくコーディネートできて良い色なんですよねー。

www.houyhnhnm.jp

ビショップ・モデルで黒を買いましたが意外にG-SHOCKのような軽い見え方であんまり使っていないのも一因。

https://www.instagram.com/p/BremP30nZcy/

#seikogiugiaro #unitedarrows

液晶と相まってセピアっぽいトーンも気に入りました。