LACE STOPPER-これがやりたかった

f:id:hynm_moriyama:20181229121353j:image

もう6年くらい使い続けてるPatagoniaのLIGHT WEIGHT TRAVEL TOTE。

 

使いすぎて口に付いてるドローコードのプラ製ストッパーはおととし?摩擦で焼き切れてしまいました。

 

Patagoniaでは毎年プチモデルチェンジを繰り返していまやドローコードが付いたデザインはリリースされていませんけど。

 

応急修理でモンベルのストッパーを付けていましたが本来付けたかったのはCHROME HEARTSのもの。

 

こんなものまで商品化されているんだ!という感動アイテムでしたがバッグ本体の6倍くらいのプライスはどうなんだ?と冷静になる一面もあり今年まで保留になっていたもの。

 

衝動的に靴紐につけたくなって二個買っちゃったから当初の目的も達成できることに最近になって気付いて😅

f:id:hynm_moriyama:20181229152820j:image

靴紐につけたりバッグにつけたり、いずれはパーカーのフードにつけたりといろいろアイデア湧いてきます(^^)