Harajyuku ~ Aoyama with my Son

f:id:hynm_moriyama:20190105231101j:image

明日には大阪帰っちゃう長男がセールが見たいというので原宿〜青山のお散歩でした。

 

ちょうど本日から開催のCdGのセールも見にDistrictから。

f:id:hynm_moriyama:20190105232028j:image

6(ROKU)も見て青山方面へ…

フローレントから246へ抜ける坂道は表参道ほど混んでいないのでお散歩向き。

kolorではすでに春物立ち上がっておりました。

https://www.instagram.com/p/BsProqtH2yJ/

N3-B+CWU-1P😝

 

CdG青山は立上り前の改装でおやすみでしたが長男が時計やメガネで愛用しているISSEY MIYAKEにもお邪魔してからH-B&Yというルート。

f:id:hynm_moriyama:20190105231226j:image

もちろんPIZZA SLICE2でお茶するのがいちばんの目的だったり。

 

セールでは特に収穫なかったみたいですが一緒に色々みれて楽しかったです。

 

月曜からのお仕事も頑張ってくださいねー

f:id:hynm_moriyama:20190106003722j:image