TÉGÊ UNITED ARROWS

f:id:hynm_moriyama:20190111221818j:image

弊社でのEthical Fashion Initiativeとのコラボレートとして2014年からスタートしたレーベル"TÉGÊ UNITED ARROWS"(テゲ ユナイテッドアローズ)。

 

アフリカの女性たちへの安定的な支援のためにユナイテッドアローズのファッションアイテムを作るお仕事をお願いしています。

 

電気も通っていない環境で手織りによって作られる生地はそんな中でも特にスペシャルなアイテム。

f:id:hynm_moriyama:20130920162811j:plain

f:id:hynm_moriyama:20130920162834j:plain

アフリカ特有の色使い、生地の風合いなど普通には流通しない独特な表情でいつかはなんらかのアイテムが欲しいと思っておりました。

 

今春、新たに入荷したのはチェック柄のセットアップや綾目も美しいブラウンデニムのようなセットアップ、そして茶白配色のスクールストライプのジャケットなど…。

今までブルーやネービーを使った色目が多かったTÉGÊですが今回はガラッと印象が変わってどれもブラウン使いが印象的なラインナップです。

f:id:hynm_moriyama:20190112114351j:image

詳しくは弊店のブログで紹介するとして、"待ってました"のアースカラー系のブラウンセットアップは春物購入第一弾にさっそくチョイス、パンツはお直しにさっそく出そうと思います。