Airy Vest-Roppongi

f:id:hynm_moriyama:20190127201511j:image

ちょっとおつかいに六本木ヒルズへ行ったついでにUAにも寄りましたよ。

 

久しぶりにオシノ(デガワ)ちゃんにも会えました。

https://www.instagram.com/p/BtIZjscHuo6/

@chromeheartsofficial Lacestopper + @thenorthface nuptse bootie#chromehearts #thenorthface

この冬はじめてヌプシ出したんですけど、ここにもレースストッパーが活躍する場がありました👍

 

インディは下の毛利庭園でちょっとだけお散歩したのですがすごい風、すごい寒い日で。

f:id:hynm_moriyama:20190127201610j:image

ヒルズ内のJOKERであったかそうなベストを見つけたので早速買って、さっそく着替えちゃいました

 


f:id:hynm_moriyama:20190127223704j:image

f:id:hynm_moriyama:20190127223723j:image

ウクライナ製の人工ダウンを用いたAIRY VEST。かわいいし本格的だしこういうの探してました。

www.airyvest.com

ライムとイエローのリバーシブル。わたしにも欲しいくらい(^^)

f:id:hynm_moriyama:20190127201650j:image