Indy gotta brand new toy

f:id:hynm_moriyama:20190204213305j:image

性格でしょうか、実家のお姉ちゃんのノリちゃんはぬいぐるみをあげてもボールをあげても、投げて取ってきてと大切におもちゃと遊びますが、インディは噛んで噛んで引きちぎる&投げてキャッチして取り合いっこ(=引っ張る)という遊び方。

 

f:id:hynm_moriyama:20190204213329j:image

どんなおもちゃもほぼ原型をとどめていないなか、このKONGのおもちゃは頑丈なのかいちばん長持ちしています。

 


f:id:hynm_moriyama:20190204213402j:image

f:id:hynm_moriyama:20190204213357j:image

と、いってもすでに押してもピーピー言わなくなったしだいぶガタガタになってしまったので、新調しました。

 

相変わらずガウガウしてますが喜んでる様子です(^^)

 

昨年の今日はたまたまおやすみだったので奥様の誕生日のお祝いをしましたが今年はタイミングあわず。

 

日を改めます😅