UNDERCOVER ‘19-‘20AW

f:id:hynm_moriyama:20190206205928j:image

今日はDistrictの近所でアンダーカバー秋冬の展示会を開催しているので、休憩中に駆け足で拝見してきました。

 

バイヤー陣は明日午後のアポなのですが、わたしはお休みのため(いつもなら休みで参加するのですが午前中も来なきゃいけない用事があり)不参加。

 

ショーの画像は見ていたのですが"時計じかけのオレンジ"ですね。

f:id:hynm_moriyama:20190206205948j:image

グラフィックものもショールックで見るよりユーモアを感じられる使い方でどれもカッコよかったし、実際着やすそう。

 

昨日から続いてパンク。

共通して強い印象ながら着るにはリラックスできる生地だったりフォルムだったりと着るのにハードル高くないのがいいですね。