トリミング行ってきました

f:id:hynm_moriyama:20190314233134j:image

おやすみの今日はお昼から定例の三カ月トリミングに大山へ。

 

いい天気だったので少し早めに出かけてお散歩がてらのんびり行ってきました。

f:id:hynm_moriyama:20190314233153j:image

これからトリミングに向かっているとわかってはいても暖かい日差しでインディの足取りも軽めでしたよ。

 

近くになってくるにつれてだっこ率高め、ぶるぶる震えることもありましたけど😅

f:id:hynm_moriyama:20190314233246j:image

前回からトライしてる頑張るインディの隠し撮りもとってもお行儀良くできていて感心!

 

インディに気づかれると途端甘え出して危ないのでこっそり撮影しています。

f:id:hynm_moriyama:20190314233259j:image

もじゃもじゃインディも周囲では人気ですが刈りたてのこの姿特有のいたずらっ子な見え方も好きです(^^)