Susan Bijlとの付き合いながいよ

f:id:hynm_moriyama:20190403220540j:image

久しぶりにLARGEサイズのスーザン引っ張り出しました。

時々大きな荷物のときに使うくらいで最近は滅多に使わなくなっちゃった。

大きすぎだし、中に入れた細かいものは見つからないし、肩にかけて使えるのが利点といえば利点だけど決して安定がいいわけではない😅

 

でも容量あるし本体は軽いのでかさばる荷物のときはとてもラク

f:id:hynm_moriyama:20190403220558j:image

古い時代のタグこんなでした。

 

で、Districtでもいろんな縁がかさなり取り扱うことになりました。

ひとまずMサイズ、最新コレクションの”UNTITLED”から選んだ5色です。

www.district.jp

大ブレイクして結果飽きられることのないようわたしが使ってるSusan Bijlのように息長くお付き合いしたいです。