STRANGER THINGS season 3はじまったー

f:id:hynm_moriyama:20190705132045j:image

アメリカ独立記念日の7月4日配信というアナウンスで3日の夜からテレビの前でカウントダウンしてましたがあっさり4日の0時はスルー。

 

それではアメリカ時間の0時かな?と翌日のホーキンスがあるとされるインディアナ州時間の0時にチェックしてみましたがそれまたスルー。

 

結局現地の朝8時ころの配信でしたね。

何時なのかアナウンスしてほしい😥

https://www.instagram.com/p/BzcHEpklkzp/

ポスター発見😍#strangerthings

帰宅後ゆっくり家族で見ました(^^)

全エピソード一気に公開なので油断すると一気に見てしまいそう。と、1日1エピソードって縛り必要かなーとおもってましたが、今朝見たらすでにだれか抜け駆けして4まで見てるやつが😅

f:id:hynm_moriyama:20190705133522j:image