MERRY FORCE BE WITH YOU

f:id:hynm_moriyama:20111218161801j:plain

クリスマス・イブ

息子たちがおもちゃに興味を示さなくなって非常にさみしい…。

 

お昼、ついついキディランドに行ってリサーチしてきました^^
STAR WARSのあたらしくなったブリスター、買っちゃおうかな

R2-D2の靴下…部屋履きで履いてくれないかな

R2のプラネタリウム…電子音でしゃべったり3本足になったりギミック凝っていますね

 

HOMESTAR R2-D2 (ホームスター R2-D2) エクストラバージョン

HOMESTAR R2-D2 (ホームスター R2-D2) エクストラバージョン

 

 

結局、買わずに帰ってきましたが(なんせレジの混み具合が…)、そうやってプレゼントしたら…と想像しながら眺めるのは実に楽しいです。

 

本人たちの興味はすっかりデジタル・ガジェットばかりになっちゃってツマラナイ。

 

今宵の聖夜…
みなさまがフォースとともに幸せでありますように