2013年お先にお疲れさまでした

f:id:hynm_moriyama:20131230210539j:plain
カラオケ行ったわけではありません。
本日30日で年内のお仕事、一足先に納めさせていただきました。
(お店は明日も18時まで営業しております)

今日は手ぶらだった上に中古のハンガーを分けてもらったので、帰路の姿があまりに怪しい感じに^^;

思わず怪しい背景を選んでイシザキさんに写真撮ってもらいました(^^)

もうちょっと明るく撮れてたらDistrict STYLEにもいけたかな

2015年もよろしくお願いします。
午年なので帰って『ブレードランナー』観ようと思います。あれはユニコーンですけどね^^;