2014年 District ON SALE

f:id:hynm_moriyama:20130812185440j:plain

今年初出勤はセール二日目でした。
明日からはCdGのセールも加わり秋冬シーズンもいよいよ終盤です。

お正月三が日で気分的にリラックスしたかったのかまだネクタイする気分になれない…。そこで便利なタートルをと思ってクローゼットを探したら出てきました。

 

John Smedley。90年代に買ったものですが、タートルだけでなく同じ色のカーディガンも持っていました。別々では昔もよく着用していたのですが、あわせて着たのは実は初めて。まったく同じ色だったんだ(知らなかった(^^ゞ

f:id:hynm_moriyama:20140103212856j:plain

 カーディガンですが見返しつきでハイⅤ仕立て。
ちょっと前まではVが狭すぎて気分じゃありませんでしたが、今着ると新鮮です(・∀・)