Star Wars Lightsaber Duel Sweatshirt

f:id:hynm_moriyama:20130723171835j:plain

 なにかと共通の趣味を持つセンセイが昨年着ていて、めっちゃ気になっていたこちらのスウェット。

いつもお世話になっているStylin.onlineで見つけました。

まぁ去年のうちに見つけていたんですけど…(・∀・)

 


こういう物欲はいったん抑えることは出来ても決してなくならないわけで、わたしの携帯にブックマークされたまま半年ほど経過…

 

 

ブックマークした事さえ忘れていたのですが、昨晩Safariを開いたときに誤操作したのかこのページがいつの間にか開いていました。

 

当然半年ほど前にチェックしたきりだったのでサイズなど欠けているだろうと思ったらバッチリ揃っている!

 

当然そのまま決済しました。届くのたのしみー(・∀・)

 

 

わたしの眼から見るとフォトグラファー・Michael Wolfの作品を大胆にプリントしたCARVENの13FWのプリントスウェットと同じクオリティのクリエイティビティを感じてしまいます(^^ゞ