CdG展示会

f:id:hynm_moriyama:20140204212118j:plain
本日は朝からほぼ終日でギャルソンの展示会に行って参りました。
 
いつも通りPLUSのオーダーをジョージと二人で…
 
ワイドパンツたくさんオーダーしております(^^)
f:id:hynm_moriyama:20140204212706j:plain
同じテーブルではウチヤマ・バイヤーがヨシワラとUA分のHOMMEのオーダーです。
 
お昼は悪天のため近くの小原流会館地下へ…おなじみのふーみんさんはほぼC社様の社食と化しておりました(^^)

f:id:hynm_moriyama:20140204230431j:plain

ちょっと待ちそうだったので向かいのカレー屋さんにてナンwithカレー。こっちも美味しかったです。
 
 
最終的にディレクター・クリノに承認もらって担当の方にお預けしてようやく完了。
 
今日は雪もしっかり降ったようですが一番夢中に電卓叩いてた時間帯であまり気づく余裕がありませんでした(>_<)