HAPPY BIRTHDAY! ラギイシ

f:id:hynm_moriyama:20140203203816j:plain

今日はイシザキの誕生日でした。
いつの間にやらDistrictブログではラギッド系キャラになってしまいましたが本人はいたってアキバ系(^^ゞ

わたしよりもアニメも詳しいし、アイドルの事ならだれよりも…(´Д⊂ヽ

こう見えても28歳というのもおかしなものです。

 

末永くフォースと共にありますように!

f:id:hynm_moriyama:20140203204030j:plain

 

 

 

もうひとつ今日のニュース。

f:id:hynm_moriyama:20140203183454j:plain

クズヌキに弟さん。
しかもそっくりでみれば見るほどパーツが同じ!

お下がりとか着てたら間違われそうなので、今後はDistrictでアニキとカブらないアイテムをチェックしながら買い物しましょう( ^ω^)

またゆっくりいらっしゃってください。