UAGとStrike Industries

f:id:hynm_moriyama:20140218000710j:plain
家族に買ったUrbanArmorGear無事到着しました。
中央ロゴのヘアライン仕上げがニセモノには無いらしいのですが…(^^ゞ
 
ストームトルーパーみたいとこの白黒ボディが気に入っている様子。
 
以前、element caseのアルミバンパーを気に入って使用していましたが、ある日落として真っ白の塗膜に傷が付き、地金のアルミが見え…ケースに傷付いて残念ってオカシイんじゃないかと…。
 
高価にグレードアップするのもいいのですが、傷付いてもなんのそのと余裕でいえるケースの魅力というと急速にミリタリー寄りのケースを探すようになりました。
 
次に狙っているのがアメリカのライフルグリップなどを専門に作るStrike Industriesのその名もBattle Case SHOX

特徴的なフィンガーループ部分がグローブをした状態でもとっさのときにも簡単にグリップできるというスグレモノ。

 


このコンセプトはiPhone4時代から継続していて米現役軍&警察官の中でも特殊任務に就く人々が加入するナショナル・タクティカル・オフィサーズ・アソシエイション(NTOA)にも認可され注目されました。

こんなヘビーデューティな顔ならガシガシ気にせず使えますね(・∀・)

ファントムさんで置いていないのがつくづく残念…