kolor 2014FW

f:id:hynm_moriyama:20140218235403j:plain
昨日からご近所でkolorの秋冬展示会を開催中。
 
きょうは休憩中に急ぎ足でのぞいてきました。
久々に阿部さんにもお会いできてよかったです。
 
 
Districtでの春夏の立上りも良好(動画は今期SSコレクション)、

 
 
今度の秋冬のコレクションも”らしいなー”と、”そうきたかー”の絶妙なバランスでどれを買い付けたとしても入荷が楽しみな内容でした。
f:id:hynm_moriyama:20140218235437j:plain
時間差でバイヤー・ジョージも商談を済ませたようで秋の別注の話もいくつかお話できたようです。
 
ヨーロッパでもジャケット中心に重衣料が好調との事。阿部さんも今日はナローラペルのシャイニーなスーツをお召しでしたがkolorのスーツスタイル、カッコいいです!
 
Districtでも意識的にジャケットは買い付けているそうなのでお楽しみに(・∀・)