Piccoloさん

f:id:hynm_moriyama:20140309000233j:plain
実は瞬く間にサイズが無くなってしまう事が多く、今迄いいとはわかっていながらPiccoloのシャツは持っていませんでした。

今季は発注量の厚みもつけて選ぶことができまして^^;

久しぶりにイタリアのハンドメイドのシャツを買いました。

グレーのワントーン・コーディネートが気に入っているこの頃、リネンの杢調グレーはじわじわきました。

ボレッリなども通過してきたおじさんからみると随所に手縫いが施されたこれでこの値段は安く感じますね。

手縫い職人の世代交代も進まない状況…10年後には作れなくなってるかもしれないというお話もありました。

また気に入った生地があればぜひリピートしたいです。

A井さまのサイズも残っていたのでお揃いでお預かりしますね(^^)!