ts(s)秋冬展示会

f:id:hynm_moriyama:20140310213711j:plain
今朝は代官山ts(s)の展示会へ誘われてお邪魔してきました。
 
先日もネクタイ買わせていただいたし、クリノも愛用しているブランドなのでとっても気になる…。
 
初対面のデザイナーの鈴木卓繭さんも気さくでとてもお話しやすかったです。名刺交換するべきところでわたしときたら、たくさんの気になる洋服に囲まれて舞い上がってしまい鈴木さんを待たせてしまって(>_<)
 
ご無礼お許し下さい。
 
秋冬ものですが今すぐ着たいようなアイテムがざくざく(^^)
 
サイズ感もゆったりだけど大きいと気にならない絶妙なバランスでオトナっぽく着られる…
 
ドレスアップにもカジュアルにも応用できるオシャレ感と抜け感のバランス…単なるアメリカ臭さとはまた違ったヨーロッパの古着のような懐かしさもあってこれはオトナ世代が似合うブランドですね。
 
金土とお店として営業されているのでまた機会が合えばお邪魔したいです!