白タートル・追加が入荷しました。

 

 

f:id:hynm_moriyama:20140312144900j:plain

 

あっという間に品切れしたハイツイストタートルですが白のみ追加生産しました。
今ならお店でご用意ございます。

 

先日、Districtの初期オリジナルのシアサッカー・スーツを自宅クローゼットから発掘しました。パンツは裾幅22cmのストレート、上着も着丈が長くお直しに出して今の気分に修正したのですが、生地や仕立てがいいので気持いい。

 

ちょっと腕周りゆったりですが、そこがまた新しく見えます。
このセットアップ、裏地がかわいいんです^^

f:id:hynm_moriyama:20140312155611j:plain

 

 

今回の写真、カメラ・サトウ機を使ってクズヌキさんによる撮影…Tumblr用
ピンクのまぶしい見た目ですが、なかなか頼りになります。素人のわたしにはちょっとホワイトバランスに苦戦しましたが…。

 

そんな撮影中の我々をデマチする1439(イシザク)さん。

f:id:hynm_moriyama:20140312144924j:plainガラスに映りこんだ我々とあわせて奇跡の一枚です^^