Sticker Star Wars

f:id:hynm_moriyama:20140414235315j:plain
先月末に先行してAndroid端末向けにリリースされたSTAR WARSステッカー(LINEアプリ)

友達に勧められてはみたもののapp storeでは見つからず(´Д` )

iPhoneでは遅れてリリースというのを知ったのはいろいろ調べまわったあとでした。


よっぽど機種変してやろうかと思いましたがそれほどLINEの使用頻度高いわけではないので思い留まりました。

今日の帰宅後、長男に「これ、もう買った?」と聞かれて初めてiPhone端末向けにようやくリリースされたのを知りました^^;(でかしたぞ)


こういうキャラクター・マーチャンダイズはディズニーさんならではだったかもしれません(ルーカスさんならもっとマニアなマーケット狙ってしまいそう)。

f:id:hynm_moriyama:20140415023931j:plain
今後も期待(≧∇≦)でおやすみなさい
(わたしにも描けそうダナ)