Scye勉強会

f:id:hynm_moriyama:20140426185316j:plain
昨夜はカッター・ミヤハラさんに起こし頂き、Scyeの勉強会でした。

個人的にはお付き合いも長いので、品物を見るたびに日高さんや宮原さんのお顔が浮かび、”好きそうー”とか”また、こんな大変な事やっちゃってー”とひとりでニヤニヤしておりますが、やっぱり作っている人の熱い言葉を直接聞ける機会というのはお店のスタッフには貴重な体験。
 
着る人のことを考えた着心地、使いやすさ優先のディテールやパターン、デザインとパターンのなせるワザの数々…今回も品物を見ただけでは気付かなかったような細かな気配りを教えてもらいました。

若いスタッフや女性スタッフにも分かりやすくお話して頂いた感もありますが、お気遣い頂いてありがとうございました。

興味のある方は是非、袖を通してDistrictスタッフとお話してみてください。
なるほど!と感心してしまうポイントが盛りだくさんですよ^^

ご来店をお待ちしております。