cafe TRE PUNTINI

f:id:hynm_moriyama:20140426225933j:plain
 
今日は買い物があったので家族で池袋へ
わたしのわがままでインディも連れて来てしまい、最悪ランチは公園で…とも覚悟しましたが、ありました!ワンちゃんOKのカフェ。

以前も池袋界隈で犬同伴可能の飲食は幾度となく検索したことがあるのですが、新しいのでしょうか?「NATURAL FOOD CAFE-TRE PUNTINI」さん。
 
f:id:hynm_moriyama:20140426230157j:plain
 
看板娘のミルトさん(チワワちゃん)とも仲良くでき、インディさんもおとなしくできてました。
f:id:hynm_moriyama:20140426230358j:plain
中央の大テーブルではワークショップ絶賛開催中でなにやらお皿にステキな絵を描く教室にあつまる女の子たちが楽しそうに…。

これはリピートしそうです^^

西口公園では盛大に古本市を開催中。こういう催し物はかならずチェックします。もちろんさがすのは雑誌”Starlog"。実は持っている号を買ってしまう事が重なったためiPhoneのメモに所有バックナンバーを控えて持ち歩くようになりました。