ペットカフェ探し

今日のおやすみはランチを目指して午前中からインディと2人で池袋方面へでかけました。

 

http://instagram.com/p/nr_UZwR-7Y/

以前からそこだけ日本じゃない雰囲気で存在は知っていたSAKURA CAFE

海外のバックパッカー的な旅行者が(年間110カ国だそう)集まるいろんな異国情緒がミックスしたカオスを感じます^^;

f:id:hynm_moriyama:20140507182830j:plain
ネットで調べるとテラス席はペット可と。おそるおそる覗いてみると入口にもペット歓迎の手描きポスター発見。
手軽にベトナムサンドイッチのバインミー(Bánh mì)・ランチをいただきました。アジアン・テイストでおいしかったのですが、ちょっと歯痛のわたしにはパンが硬くて苦戦しました(^^ゞ
 
インディは大人しくわたしのひざの上…
f:id:hynm_moriyama:20140507184433j:plain
決してオシャレとか高級料理でいばれる店ではないけど世界から見た日本の雑多さも感じられてわたしは好き。心地よかったです^^;

時間帯によって雰囲気もガラッとかわりそうな多面性を持ったカオス感。ここもまたリピートしてみたいと思います(・∀・)
 
 
f:id:hynm_moriyama:20140507193333j:plain
いつの間にかわたしも根っからの池袋人になっているみたいです。