Happy Wedding! George ;)

f:id:hynm_moriyama:20140510171311j:plain

本日5月10日はバイヤー・ジョージの結婚式。
Districtからはわたしとハマモトでお邪魔してきました。場所は横浜、山下公園を見下ろすクラシックで落ち着いた雰囲気が魅力のニューグランドホテル。

http://instagram.com/p/nz2vN4x--H/

もちろん、ヨシワラやディレクター・クリノにカモシタ、ウチヤマ…とUAおなじみの面々大集合の席です。

 

 

10年近く付き合ったお二人はPopeye誌上でプロポーズする企画@Parisなど…有名憧れカップル(・∀・)

 

今回、光栄なことに"ウェルカム・ボード"を作成するというお手伝いをさせて頂きました。

f:id:hynm_moriyama:20140504003907j:plain

大変、喜んでいただいてなにより。

 

海を見下ろす素晴らしい景色に囲まれて宴もスタート。

f:id:hynm_moriyama:20140510181909j:plain

定番のケーキカットはお船を模したウェディングケーキに…(・∀・)

f:id:hynm_moriyama:20140510184553j:plain

おいしい料理と心温まる演出、ステキなお祝いの言葉の数々…。おじさんは幾度か目頭が熱くなりました。歳をとると涙腺が緩くなります(^^ゞ

 

 

TEAM:UA 

http://instagram.com/p/n0oqmGx-3o/

 

 


…今回"ウェルカム・ボード"ご依頼を頂いてわたしが描くならもうひとりの天才の"おちから"も借りなければ…と画伯にもしっかりオーダー。皆さん、おまちかねのこちら

 

 

 

 

f:id:hynm_moriyama:20140510195038j:plain

またしても素晴らしい。(手足はドラえもんとドラミちゃん(^^ゞ目の下にはジャック・スパロウキース・リチャーズのようなクマどり(^^ゞ)

f:id:hynm_moriyama:20140510195054j:plain

こころなしか上手くなってませんか?ハマモトさん(^^ゞ
破壊力もありながらちゃっかり誰を描いているのかは分かる程度に似ています。


TEAM:District

f:id:hynm_moriyama:20140510200037j:plain

 

 

お祝いに駆け付けたつもりが、しっかり幸せを分けて頂いた感で感激しました。

ジョージ、タエコさん>ありがとう!&おめでとう!

 

 末永くフォースと共にお幸せにあらんことを!
May THE FORCE be with you all !