R.I.P. My Hakusan

f:id:hynm_moriyama:20140510020838j:plain
なにか見覚えあるブログ記事…。
昨年の3月に白山眼鏡店×Tenderloinのメガネを引退させる事故に遭い、それを教訓にしたはずだったのですが(´Д⊂ヽ


疲れていたのか”どこでメガネをとったか覚えていないなぁ”とぼんやり考えながらお風呂に入り…。
 
リビングにはうたた寝をするインディがひとり。
 
その時点でまさかと嫌な予感はよぎったのですが、濡れた体のまま確かめに行くほどではないと判断しました。きっとそうだったとしても手遅れに違いない。
 
当然、ソファの上に無残に歯型だらけになった(主に家用になっていた)白山眼鏡店×インディ歯型カスタムの2本目が誕生していました。
 
 
"アーメン"
 
 
もちろん置き忘れたわたしのせいなので、叱ったりはしません。
普段、モノを壊したりしないイイコなのですが靴下とメガネは目の色が変わる…。
 
 
どこがイタズラスイッチの入るポイントなのかまだまだ手探りですね(^^ゞ

http://instagram.com/p/nyANahx-5q/