FORCE for CHANGE

f:id:hynm_moriyama:20140510174449j:plain

すでに撮影も開始されたSW eposodeⅦ
旧三部作キャストの再登場も決定し、先日は公式で主要キャストで脚本の読みあわせの風景が公開されるなど…にわかに騒がしくなってきました。

ワクワク感も…

もともとエイブラムスさん、過去の作品でもチョイ見せとか断片的情報を小出し(SUPER8とかね)にして公開前から盛り上げることが上手な方。

今回はUNICEFイノベーションラボ支援へのチャリティ参加で新作への出場権をプレゼントという企画を先日公開…。その名も”FORCE FOR CHANGE”

 

一口10$からで口数が多くなれば当然、当選権の確率も上がるという仕組み。出演できるのは2名。他にもTシャツが特典としてもらえたりと参加すること自体を楽しめる企画

 

わたしは出演権利には(そんなクジ運を夢見る歳でもなし)興味ないけど、さっそくポチっと(・∀・)


何口かはナイショです( ^ω^)