お出かけHARAJUKU

http://instagram.com/p/ohqyq6R-_X/

たいくつそうなインディさん連れて今日は原宿までお出かけしました。


お昼どき、同じ犬好きのディレクター・クリノにも偶然会えて(過去2回インディとクリノはやはり偶然原宿で会った事があり、強い縁を感じます)masterpeace Scyeの皆様にも会ってきました。

f:id:hynm_moriyama:20140528160710j:plain



それにしても日中は暑いですね(°_°)インディの散歩も昼間はそろそろ限界の時期かも。

逃げるように原宿退散…と思ったのですが地下鉄の降り口の奥におなじみのカフェ632があることを思い出しついついふらふらとランチにすることに^^;
f:id:hynm_moriyama:20140528163029j:plain
ママ自称犬好きの1歳児にバシバシ"撫でられ"ても尻込みこそするもののじっとおとなしくしておりました^^;
f:id:hynm_moriyama:20140528163322j:plain
その後1歳児はインディにくれたお水をデッキにぶちまけたりと^^;インディさんハラハラしておりましたが、暴れることも吠えて騒ぐこともなくつねにクール(内心びくびく)でほんとに連れ出しやすいイイコをキープでした。

http://instagram.com/p/oiEo7Yx-2A/

ツカレター(-_-)


お疲れさま^^;