祝5周年-蛍雪ジェダイ

f:id:hynm_moriyama:20140604230332j:plain

2009年6月5日生まれの『蛍雪ジェダイ

遅れましたが、はじめまして - 蛍雪ジェダイ(森山真司) | SHOP/BRAND BLOG(ショップ/ブランドブログ) | HOUYHNHNM(フイナム)

なんだかんだで5年もHOUYHNHNMのページを乱し続けてしまいました(^^ゞ

 

ひとえに皆様のおかげでたのしく続けられています。

まだ、追い出さられる様子はないので、今後もなにとぞオタクネタ時々イヌ、たまに洋服の話で宜しくお願いします。

 

f:id:hynm_moriyama:20140604141310j:plain

昨日今日と連休頂いておりましたが、お昼から赤坂本社オフィスにて開催中の今秋デヴュー新業態EN ROUTEのプレヴューを見にお邪魔してきました。

実は初代Districtメンバーのノヨリが在籍しています(・∀・)
文字通り「おじゃましますよー」って感じでのぞいて来ましたが今すぐ着たいと思わせるステキな、そしてリアリティのあるラインナップの数々で秋が来るのが待ち遠しくなります。

 

個人的にはノーカラー(ノッチドラペルが切り替えで埋まってる)にドロップショルダー、チョークストライプのコートとかシスの暗黒卿キルティング・パディングの裾リブウールパンツとそのセットのV開きジップアップのトップスなどなど、サンプルの段階で買いたいものがたくさんでした。

 

f:id:hynm_moriyama:20140604141657j:plain

 EN ROUTEはこの秋、銀座にオープン予定です。皆様お楽しみに☆

そんなことをしてたら、何かを届けにアサコちゃんも登場。

http://instagram.com/p/oz37PxR-72/

 

”インディは一緒じゃないんですか?”と聞かれましたが、わたしも皆さんがお仕事している本社オフィスにペットを連れていくのはさすがに抵抗があり今日は留守番です(^^ゞ