父の日

Districtでお父さんといえばわたしともうひとり^^;

f:id:hynm_moriyama:20140605235242j:plain
去年に引き続きことしの父の日はシラタ店長byハマモト画伯でお届けします(・∀・)
よくスーパーなどで見かける子供たちが描いた”おとうさんありがとう”の似顔絵。ことしはそんなチラシをDistrictでご用意しました。

f:id:hynm_moriyama:20140603112617j:plain

 
お子さんでもご自身でもかまいません。もし、似顔絵を描いてDistrictにお持ちいただければブログで公開される(かも!?)なんて事も視野に入れています(・∀・)


で、今回のハマモト画伯ですが、一発勝負ではなく事前に三枚の習作が存在しています。

http://instagram.com/p/o3e5Npx-_n/

左から三、二、三(^^)



…というのは額の皺の数(というか模様)です( ^ω^)