雨の日トリミング

f:id:hynm_moriyama:20140607210652j:plain
3ヶ月頑張ったインディの散髪…もうかなりボサボサになりました。合間に一度自宅でちょきちょきカットはしましたがそろそろ限界^^;
今日はいつものGENTLE WANさんに予約していた日です。

あいにくの雨模様でてくてく歩き+抱っこで大山まで。

http://instagram.com/p/o8JJqax-7R/

Peter STORMはこれまたゆうに20年選手ですがこういう天気には頼もしいアイテムです。


インディさんはお約束で預ける時になるとガタガタ震えておりました^^;

f:id:hynm_moriyama:20140607211617j:plain
あ、お姉さんも黄色^^;

待ってる間にわたしも床屋さんで散髪しました(^^)

約2時間頑張って今回も見違えるスマートさんになりました。
f:id:hynm_moriyama:20140607211857j:plain

あらためて腰とかめっちゃ細いことに気づかされます…
夕方からはゆっくり自分のケージでごろごろ(^^)

大山の大山までの往復は一歩も歩いてないけど、トリミングで疲れたみたいです^^;